2005年5月12日

リリース候補

 例の2つ脆弱性に対応した1.0.4にリリース候補が、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
という話題がちらほら<Mozilla-gumi Forum [One Message View / Re[1]: Firefox1.0.4candidates]
かと思ったら、英語版はどうやらすでにリリースされた模様。
このスピードが早いのか遅いのか、それはまたイロイロあると思うけど。
(アナウンスされてから2日?でも日付を見ると昨日っぽいから1日かな?
ということを考えると、かなり早いような・・・。)

でも例によって日本語版はまだみたい。

早く重大な脆弱性は対処させたい、せっかちさんは
ここら辺から1.0.4enをゲットして、
こっちでから、Mozilla Firefox 1.0+ 日本語版というxpiを入手してくれば
いいかも。私は十分なテストされて日本語版がリリースされるまで待ちますがw

コメントする