2005年5月 3日

Linux

 ほかのOSを試してみようと思ってTurboLinux10Fを購入してから、はや数ヶ月。
使ってみたいと思うけど、入れてどうする?というのが先行して躊躇してたけど・・・。
メインPCの調子が悪いので、いよいよ出番かもしれませんw

学生の頃、サーバーとして使ったこともあるものの、デスクトップ端末としては
そんなに使ったことはなくて・・・。
なんで使わないか、といえばWindowsで動作するアプリケーション、周辺機器には
やっぱり勝てないよな~ってのがあって。
(本音を言えばパソコン使ってやってることって、ゲームが一番多いんですよねぇwww)


これでだめなら、パソコンを作り直すことを考えないとな~。

(それにしても今年の連休は、いまいち動きが鈍いよな~。
友人に連れられて、長野に行ったり、新潟に行ったり。いろいろやってるけど
連休になったらやろう、と思ってたことが全然できてないよ・・・orz
<部屋の片付けとかね)

コメントする