2005年5月 4日

10F入れてみた

 やってみよう、と言ってしまったのでインストールしてみました。<TurboLinux10F

横着したのが悪い、といわれそうな気もしますが
周辺機器つないだまま、XPで未使用のドライブに”Turboインストール”にて
インストールを実行。ほとんど何もせずにインストールが継続されて楽々だったのですが
実際終わってみると、ディスプレイの解像度等の設定がイマイチだったほか
マイコンピュータとか、アイコンクリックしても中身が表示されないので・・・。

うーむ・・・
ブラウザがモジラだったり、ATOKが使えるのはとても便利ですけども・・・。
やっぱりWindowsの方が使いやすいなあ。(もちろん馴れもあるんでしょうけど。)

TurboLinux・・・アンインストールするかもしれません・・・orz
(120GBが勿体ないのでwww)

コメントする