2005年5月15日

4月だったw

 私の部屋にあるカレンダー、といっても壁掛けのふつーのヤツは、ちゃんと5月だったんですが。
Leaf Calendar 2005(机の上に置いてある)にふと目をやると4月のままでしたw
他意はないんですけどね。要はあまりCalendarを見ないってことでwww
(4月が”たま姉”だったから捲らなかった、などという訳ではありませんよ?(;´д`)ゞ )

 それはそうと、今日ブック・オフに、読まなくなった漫画とDVD5本を売りに行ってきました。
買い取り拒否された漫画が十数冊(主に日焼けが原因と思われ)、漫画259冊で5030円、
dvd(無限のリヴァイアス1~5)で2900円、締めて7930円也。
売ろうとした漫画が全部で259冊もあったのも驚きですが、7930円・・・。
想像してたよりいっぱいだったので、嬉しい、のもあるけど・・
259冊+5本を買うのにはその10倍以上のお金がかかってたんだなあ、と思うと
かなり心境としては微妙・・・orz
 見境なく買ってた漫画、これからは自重しよう、と思いました^^;
(部屋にはまだまだ漫画が沢山あるのですがそれは内緒ってことでwww)

特に続くわけではないのだけれどw

Yahoo!ブログ、β版ということを差し引いても重たいよね?
MyYahoo!RSSリーダー、β版ということを差し引いても動き、怪しいよね?
(FirefoxのSageでは更新されているのが確認されてても、データがありませんと言われる、こともある。)

さらにどうでもいい話。
今週は久々に吉里吉里を弄る。(かれこれ2年経過している、未完成のゲームのために。)
本編が完成していないのに、おまけの準備w
適当に音楽鑑賞モードでっち上げ。最初はTJSでやろうかと思ってたけど
にわか仕込みでは、いい方法を思いつかず挫折(・・・orz)
JavaとかC++でクラスって勉強したけどいまいちわかんないんだよねw
ついでに言うと、両方の言語自体もちゃんと理解できてないしwww
とりあえず既存のタグを駆使してなんとかやりたかったことを実装。
(なんというか激しく泥臭いスクリプト。汎用性まるでなし^^;)


・・いつ完成するんだろ。

コメントする