2005年4月 9日

新入社員歓迎会

先週は送別会(?)で今回は全社的な歓迎会。
1年ぶりにスーツを着て出席。(いつもの職場は作業着なのでスーツは着ないのです。)
 去年は普段の通勤通りスニーカーを履いてクルマにのり、スーツを持って行ったものの
靴を忘れて危うく、スーツ+スニーカーという素敵な格好で出席するコトになるところだった
のは内緒w

新入社員はその席でステージに上がり、一言アピールするんですけど
始まるのが遅くてみんながお酒が回り始めてたりして凄い騒がしさ。
ほとんど誰も新入社員の話、聞いてなかったんじゃないかなあ・・・。
|-`).。oO(・・・歓迎会始まるまでが長いよね)

今年はちょっと変わってて、何人かごとでチーム分けされてて
一言アピール後、司会してる先輩社員からの質問に答えていく
んですけど、イマイチ面白くなかったような・・・。
と、言っても私が新入社員だったときはもっと堅苦しくて、

仮想(仮装)新製品発表会なんてのをやったような・・・。
アレは恥ずかしかったなあ、仮装がwwwww


どうでもいいけど、Yahooブログってば。
コメントも面倒だったけど・・・。
トラックバック面倒やね、わざわざ別なURLなんだもん。。。orz

それに・・・重たいし。

コメント(2)

仮想(仮装)新製品発表会?
いまいちイメージできません(^^;

どーもです!
これはね、仮想という言葉どおり
”もしも・・・だったら”みたいなヤツを
寸劇とゆーかコントというかを仮装したり
してやるんですわ。
(もう詳しいこと忘れたけどw)

コメントする