2005年3月 5日

チャットのせいで”落ちる”?

えー・・・昨夜夜更かししてチャットをしておりましたところ、
チャットをしながら、裏でフリーのエディタを実行していました。
んで、環境設定を変更しようと、メニューバーの項目をクリックしたところ
突然、XPたん(ぉぃがリセットしてくれました。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
(今の設定はデフォなので、何かあるとブルースクリ-ンで止まるんじゃなくて再起動。)

しかも同じ環境
・チャット(ブラウザ)
・音楽CDを再生
・エディタのメニューバーをクリック

で2回も!!!((((;゚Д゚)))

 昨日の夜はエディタが相性悪いのかと思ってましたけど
今も実は同じような状態でコレ書いてて

・日記(ブラウザ)
・音楽CDを再生
・エディタ使用中

この状態でメニューバー操作しても何も起こりません。

もしかしてチャットのJavaScriptとか悪さをすることがあるのかもしれませんね。
(あくまで推測ですが・・・。)昨日入ってたチャットはこれまでも素敵なコトを
いろいろしてくれてたし・・・(ゆいちゃっとなんてかわいいものです。)

コメントする