2005年1月16日

ひび割れ

今日、新潟に買い物に行こうと思い、クルマを走らせていたら
助手席に乗っていた友人が、フロントガラスにヒビが入っているのを発見。
昨日の夜、長岡から帰宅したときには何もなかったのに・・・と、
思ったけど暗かったし。
 よく考えたら通勤で高速道路使ってるときに、確かどこかに石かアスファルトのかけら
がヒットしたような音がしました。もしかしたらそれが原因かも~
とか思っている間に、ヒビが長くなったので危険を感じ、引き返すことに。

別件で約束もあったので、新潟には行かなくちゃいけなくて、急遽友人にクルマを
出してもらってとりあえず、用事だけは済ませました。
明日は朝イチでクルマの修理をお願いしなくては・・・。
(=д=;)はぁ…保険利くかな~。

コメントする