2005年1月16日

FMOβ

1/13からフェイズ2が始まったようです。すっかり忘れてて
昨夜ちょこっとやってみました。前回はキャラクタ及び機体にアサルトを選択して
プレイしてみましたが、いまいちやり方がわからず接近戦でボコボコにされてました。
こんな調子じゃ正式サービスになってもやらないな・・・と思ってしまいましたw

んで、今回は・・(またキャラメイクから始まるんですね)
タイプをミサイラーにしてみました。名前はJOSHUA BRIGHT(英雄伝説6から拝借)
(自分は独創性ないからなあ・・・Σ(-_- ;)))

んでさっそくプレイ。 を、なんか調子いいですよ?
前回は作戦完了まで、バトルフィールドに立っていられませんでしたが
今回ソロでもだいぶ余裕です。もちろん敵のつよさは最弱なんですけどね
まだヴァンツアーじゃないし、敵のユニット。
やっぱり、遠距離から攻撃できるのはいいですね!ターゲットロックまでに
時間がかかるのが難点ですが、スキルがあがってくれば早くなるのかな?

アサルトな人もハンガーでショップに行って、
ショルダーにミサイル(ドンキー)を装備しましょう!
最初のうちは重宝します。それにしてもレベルが上がるまで
なかなか大変ですねぇ・・・。FF11も結局レベル上がるのに時間かかって。
FMOでもそれは変わらないみたいですね。

コメントする