2004年12月20日

第5回アクション投下~

なんとか間に合った~、と思いたい。
毎回、締め切り前は慌しいのですが、今回は特に。
こんなに直前まで提出できなかったのは参加5回目にして初めてです。

そして毎回悩みの種のシークレットイベントは・・・。
今までになく、わけわからん内容に。。。
中世の歴史でさえ、複数の見解があったというのに
神話だなんて。。。ギリシア神話?オリンポス12神?
太陽系の惑星?
ヒントがヒントでなく、どれが命題なのかさっぱり見当がつかず。
それでいて今回正解者が入手できるアイテムは、浮遊できる指輪とか。
なんか魅力あるモノで釣って、その実絶対に入手不可能だったりする
夜店のクジとか型抜きを思い出しました。

前回、前々回と私の提言は結局無視されているし。
(所詮一個人なんてこんなもんか・・・Σ(-_- ;)))

コメントする