2004年12月20日

カレカノ(17~19)

なんというか、一気に3年になったかと思うと、
風雲急を告げていた、「彼氏彼女の事情」ですがw
本日、というか先ほど(17~19巻を)読破。

今度は総一郎さんの親父が登場ですよ?
うはっ・・・今までいろんな事情が出てきたけど
とびっきり複雑だぜ、やっぱ総一郎さん主役だけあるね。

(とゆーか、そういちろうさんというとどうも別な人を思い浮かべてしまうw)

このままクライマックスに向かって突っ走るのかねぇ。
個人的には、文化祭とか修学旅行とかふつーの話題が楽しかったんだけどな~
さすがにここまでくると、それは無理かwww
まあ、それはそれで。

それにしても今日は月曜だったし、
前述のアクション締め切りだったこともあって
早く帰ろう、と心に決めていたのにぃ。
気がついたら、22時。くぅ~・・・帰りにヤマダ電機でも寄って
PSPのソフト買おうと思ったのに~~。
年末だからですかね?このところにわかに忙しく・・・。

あ~。冬休み早く来ないかな(苦笑

コメントする