2004年11月30日

Windows Update

やっと帰ってきて、パソコンを起動したら
アップデートがあったようです。
詳細はわかりませんが(^^;)
「SP2の累積修正パッチ」が出たようです。
とゆーか、何がどうなっているモノ(修正された)
なのかはっきり表示されてないのは
かなり気持ち悪いですよねぇ。

Windowsの自動更新が有効になってると、
勝手にDLして、インストールするからなあ。

私の設定はDLする前に通知する、ってやつなので、
DLしようとしてるのはわかりますけど、
今回みたいに「累積」で片付けられてると、
ぱっと見てもなんだかわかりません。

今回のパッチはどの脆弱性を修正するやつなんですかね?(;´瓜`)

コメントする