2004年11月28日

ドラクエ8

 買いました、playstation.comで。ちゃんと発売日(昨日)に届いたんですが・・・。
佐川のにーちゃんに「ゲーム好きなんですね」とか言われたらしく。(by親)
・・・orz。くそぅ・・・いいじゃないか・・・。
そりゃ、1週間おきくらいに届いてればそういわれてもしょうがないけど(愚
俺が注文するからお前の仕事はあるんだぞ~~~(#゚Д゚)!!
(とか、言ってみる・・・:もちろん、私の注文がなくたって
ほかの人からのがあるので、まったく関係ないwww)

さて、気を取り直して。
これはかなりいいですよ、最初は3Dのドラクエ!?なんですと?
って思ってましたけど、やってみたらなるほど、3Dだからできる
表現てあるよな~って思います。
(オープニングでネズミが主人公のポケットに
住んでたのも意味があったのですよっ(ネタばれ))
まだはじめたばっかりなんですけどね。

音楽とか敵キャラとか、ドラクエなんですよやっぱり。3Dになっても!
ドラクエ1,2,3もこれで作り直してほしいなあw



ドラゴンクエスト公式サイト 天空の城下町

コメントする