2004年11月10日

地震はもういい・・・

今朝3時45分ごろまた地震がありました。
私のいるところはそんなに強い震度ではありませんでしたが、見附市で震度5弱とか・・・
なんか、震源移動してますよね?こっち来てませんか??((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちょうど寝付いたころだったので、ハッと目が覚めてしまいました。
それからしばらくは眠れず・・・今日は一日とても眠かったです。
(注:居眠りしてないよ!?今日は忙しかったんだから~ヽ(`Д´)ノ)
は・・・誰もなにも言ってないのに言い訳してしまったwww。

いまだ避難中の方々の心労はこんなもんじゃないとは思うけど
私ももう疲れますた、ゆっくり寝かせてくれ~。

コメントする