2004年11月 5日

エースコンバット5

( ゚д゚)ホスィ…と思ってて我慢しきれずに買っちゃいましたw
今、ミッション8までクリア(ちなみに難易度は超簡単(;´瓜`))
8が一番悩みました、3日間。。。機体操作へたくそだったのが災いして
ホント苦労しました。ルートもいけそうなルートは3本くらいしか発見できず。
 次のミッション9に行ったところで、中断しています。
1回やったけど、ミサイル切れ、時間切れでクリアできず。^^;また頑張ろう!

問い合わせの返事が・・・[PBM|M2]
コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!ですよ?
11/1の夜中に送ったから・・・祝日をはさんだことを加味しても、
3営業日は過ぎていると思うんだけどなあ?
これはどういうことですか?(゚Д゚≡゚Д゚)?

∑( ̄□ ̄;)ナント!!11/6 01:43追記
寝る前に第3回PCデータを保存しておこうと思ったら・・・
スキル、アイテム、コメントが全然違う内容になってましたよ?
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!どーなってんだ・・・
メール出したけど・・・明日とか直ってなかったら
電話いれよ・・・これって嫌がらせ?(´Д⊂グスン

コメントする