2004年11月 4日

また・・・。

今朝また地震ありましたね~。越路町で震度5強・・・。
まだまだ危ないです。こないだまでは天気もよく、外に退避しても
全然平気でしたが、今日は雨降ってる上に11月になってから寒く
なったもんで洒落になってないですね。これからはどんどん寒くなるから
避難は・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

地震あったおかげで、書いてた日記を保存せずにPC落としちゃいました。Σ(-_- ;))

IEのステータスバーにURL詐称の問題
[ITmedia エンタープライズ]
IE 6に新たなバッファオーバーフロー、パッチは未公開、実証コードは公に[ITmedia エンタープライズ]


 IE使うの止めようかな・・・元々FireFox1.0がReleaseされたら乗り換える予定だったけど
またたびさんはFireFoxを応援しています。 (またたび.ws)で、
いい感じのタブブラウザ拡張プラグイン (outsider reflex)なるものがあること知ったんで・・・。
これを使えばかなりいい感じのタブブラウザ化ができそう。

コメントする