2004年11月 2日

どのくらいで回答がくるかな?

さて、昨日「納得できないぞ」つーことで、問い合わせのメール書いてみました。
どこ宛てに送信すればいいのかわからなかったので、とりあえずsupport@~と
hosoku@~に。
こういうときの連絡先が明確になってないのもどうなんだろ?って思うけど・・・。
それはまあ(つ´∀`)つとりあえず、11/2中に返答なし。。。
まあ、どう回答するのか話し合ってると思いたいですね。
ところで、公式雑談掲示板のちょっと過激なスレッドが記事ごと削除された?
物理的にデータを消したかな~。
普通は削除すると削除の痕跡のこるタイプだと思ったから・・・
もみ消しw?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントする