2004年8月16日

昨日は夏コミ最終日

[東京魔人学園外法帖血風録]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一昨日からプレイを始めました・・・が。
アレ?コレって新作じゃないの?o(・_・= ・_・)o
今、陽の章やってるけどなんかPS版とほとんど
全く一緒のような・・・。(´ヘ`;)

[X-BOXの帰還]
8/11に修理に出したX-BOXが戻ってきました。
思っていたよりも遙に早いご帰還となりました。
まだ動作確認してませんけど、今日はもう眠いから、
明日してみるとしてwDVDドライブを交換して、
動作確認済って言ってるから大丈夫なんだろうな、と。

[夏コミ]
3日目に逝ってきてしまいましたよ。
行かないつもりだったのに・・・。
別件で用事あって、あっち(首都圏)に
行くつもりだったから、ついでってことで・・・。
でも、今日は朝からあいにくの雨で
直前まで行く気が。。。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
だったわけなのですが、せっかく出てきた(田舎モノw)
ので、がんばって行きました。

とりあえず買ったものなど。
・Memories Off~それから~ Thanks disc KID
・KING ARTHUR キング・アーサー 蛸壺屋(自分用とお使い用の2冊)
・LOW TENSION 150% SERIO-A
・Fake /ever since 少女病
他にもいろいろ、細々と・・・。

うーんダメだねぇ・・・。何がダメってああいうところいくと
お金をいくら持っていっても足りないですョ。┐(´ー`)┌オイオイ