2004年8月22日

東京魔人学園外法帖血風録、無事クリア。

陰陽どちらも、PS版とほとんど差異なく楽チンでした。
(てゆーか、ちょっと拍子抜け)
邪の章(?)は話しが少し増えていましたが、PS版をすっかり
忘れた私にはさして感動もなく・・・┐(´д`)┌
始めた~って書き込みしてからほぼ1週間、寝る間も惜しんでw
暇さえあれば、コレをやって(うわ~、なんか時間を無駄にしてる
きがする。。。)レベル上げが辛かったな~。(´ー`;)ゞ
PSのように改造コードが探せれば・・・(爆)
アセンブラはよくわかりません。コードは見ればわかるけど
どこを弄るとどうなるのか、が想像できないんで・・・。
他のページとか2chで、コードをサーチしている人たちはたくさん
いるけど、すごいよね。ホント尊敬しちゃいます。(≧∇≦)ノ
さて、
DVD/ゲームプレイヤー用のゲームボーイプレイヤー(ややこしい)が、
昨日届いて、ゲットしたので今度はファミ探を始めなければ・・・。

 ああ~、夏コミで買ってきたソフトも動かしてみないとナ~
まず開封しないと・・・(爆)