2004年8月11日

諸々続報のコト

[ゲームボーイプレイヤー]
本日、取り寄せをお願いしてきました。届くのは21日だそうです。
とりあえず、ファミ探はお預けという事にします^^

[X-BOX修理~]
こちらも、今日サポートセンターに電話して修理をお願いし、
クロネコで送ってきました。無事直って帰ってくるといいな~。
てゆーか、この不具合最初から出てたんだから、保障期間の
うちに直しておくべきでしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
もったいない事をしました。
 それにしてもX-BOXサポートセンターの応対は
とてもよかったです。( ・∀・)イイ!
テネレッツアの不具合かと思ってアクアプラスに電話かけたとき
よりも遙に!!!月とすっぽんですな。。。
あのときはものすごくイヤ~な感じでした。(=д=;)はぁ…
自分ちが関係ないからってあの態度は(・A ・)イクナイ!
といいながら、あそこのゲームは好きなんですけどね^^;