2004年8月10日

明日からお盆休み~

[ファミ探1&2]
 さっそく購入しました。まだ起動してないけど・・・。
私の持っているGBAはSPじゃないのでなんか感動が
薄れそうで、躊躇してたりします。
 コレを機にSPを買うか、ゲームボーイプレイヤーを買うか
したいな~と思ってます。SPも捨てがたいけど、
やっぱテレビの画面でやりたいから、ゲームボーイプレイヤー
かな?
 でも、パナソニックの互換機用のって今まで見たこと
無いんだよねぇ・・・。
 お盆休みに入ったから探しに行こうかな~。
ということで、お預け決定!!

[X-BOX]
 とっとと修理に出して快適なX-BOXライフを・・・。
今のままじゃ、X-BOX Liveとかやってみたくても
ちゃんと動かない可能性が高すぎて手を出せないよねぇ。
説明書をよく見たら、修理の時はまずサポートに電話するらしい。
明日さっそく電話するぞ(≧∇≦)ノ