2010年4月10日

HYBRID W-ZERO3の話(悪戦苦闘中)

MTのデザインを弄ろうとして失敗気味です。

なんとかもとに戻せるように頑張ります。
えー・・・DoCoMoとWILLCOMの2台持ちなのですが
ハイブリさんがちょっと言う事を聞いてくれなくて
悪戦苦闘中、という話です。

ホームアンテナを設置してみたり、サポートセンターに電話してみたり、
ツイッターでつぶやいてみたり。
いろいろしてますが、結局解決策が見つからない状態。

そうこうしているうちに、シャープとWILLCOMがモメているのか?
「販売終了」のウワサが立つ始末。


一応、今のところ自分の感覚としては、あれですね。
PHSのパケット通信でダイヤルアップ接続すると、接続が確立するまで
アプリケーションが待てないとか、アプリ同士で衝突したりしてるんじゃないかなあ、と予想。
現象から推察する限り。

今も存在するとすれば、リダイヤル規制みたいなのも関係あるんじゃないかと思ってます。

この際、有料デバッガーでも何でもいいから、
ユーザーから情報集めて改善していって欲しいなあと思います。

コメントする