2010年2月26日

PSP2(ファンタシースターポータブル2)

P1000293.JPG

最近、FF11とかそっちのけでファンタシースターポータブル2をプレイしています。
そのキャラクターがコレ。初音ミクっぽくしてみました。
もうちょっと目が可愛気あればなあ、と思うのですが
パスワードアイテムというのがいろいろあって、なかなか面白いです。

他にもType-MoonのFate/stay nightからセイバー、アーチャーのコスチュームだったり
エヴァンゲリオンのプラグスーツのコスチュームがあるので、それはそれで。

話はちょっと変わりますが、現在のレベルは85。

ストーリーミッション9で止まってます。NPCが言う事を聞いてくれなくて
全然クリアできなくなっちゃいました。困ったもんです。

そんなわけで、フリーミッションでちまちま経験値を稼いでいます。
インターネットマルチモードもできるので、たまに接続するのですが
なかなか、入っていけそうなパーティが見つからないので、
結局、ほとんどオフラインw

昔はもうちょっと入っていきやすかったんだけどなあ。

コメントする