2009年12月 5日

ときメモ4(大倉都子クリア)

大倉都子・・・好雄ポジション(女の子の情報を教えてくれる意味で)の幼馴染の女の子。

発売日前日にフラゲした人が画像をあげたのを見ちゃったので、
自分も知ってたんだけどw→ときめきメモリアル4発売 「ヤンデレ キタ━(゚∀゚)━ッ!」 - アキバBlog

1回目のプレイで隠しキャラっぽい子に行ったのもアレですが。
とはいえ、ばったり遭遇した女の子の情報を聞き出し、いきなり電話して
デートに誘うよりは、普通かな・・と思います。

説明書もよく読まずに(いつも通り)開始。
EVSのデータ作成にはPlaystation storeのアカウントが云々というので、
PSPに設定。

 ところで、最近全然利用してなかったんだけど、直接PSPでアクセスできるように
 なってたんですね・・知らなかったー。

で、恐る恐る自分の名前を入力してみると、意外にちゃんと聞けるアクセント。
さすがに10年以上前のシステムと同じではなかったwww

まだ発売直後だし、ネタばれするのもなんなので詳しい内容は書きませんが。
主人公の鈍感ぶりにはちょっと、お前なーって思いました。

コメントする