2009年12月 7日

ときメモ4(2週目)

一流大学に合格するも、誰とも仲良くなれませんでした。
(正確には仲良くなろうとしなかったんですがw)

最初のプレイで、全部少しずつスキル上げした結果、
微妙な学力にしかならなくて、どの大学にも合格できずにフリーターに。

そんなわけで、今回はちょっと方針を変更。
最初の数カ月休養取り巻くって、体力を300くらいに上げて、
そこから文系・理系・芸術と学力を上げてみました。
容姿を上げなかったら、案の定クリスマスパーティには
一度も入れてもらえませんでしたが(笑)

エンディングの本人コメントも「思えば本ばかり読んでいたなぁ」と。
(文系ばっかり選択したから?)

周回ボーナスで「特技」が持ち越せるといいんですが、
そんなに甘くなく。
でも解放状態は維持される(経験値は必要)ので、
いかに効率よく経験値をためて解放していくか、がキモかもしれません。

コメントする