2009年12月 3日

ときメモ4買いました。

発売日に、ものすごく久しぶりにお店で購入(笑)
最近、Amazonばっかりだからwww

発売日に買ったのに、日記に書くのは1週間後とか。
(今日は12/9)
もちろん、ただの怠慢てのもあるんですけど。
最近、自分のパソコンからここを開くのに
ものすごく時間がかかるので、あまりの
遅さに書く気も失うというかそんな感じで。

とりあえず今日は、なんでこんな時間かといえば
雑用があって早く帰ってきたからw


 第1作の記憶ははるか彼方。というか、よく考えたらそのころはPCエンジン
持ってなかったから知らなかっただけかもね?
 で、大学時代に第2作があって、EVSで、仲間と騒いだ記憶があり、
全部のキャラに、自分の名前を呼んでもらうには一般書店で販売される
「ひびきのウォッチャー」だっけ?そんな名前の雑誌を購入しないといけなくて、
音声データのためにメモリーカード1枚必要だったり、いろいろ大変でしたが
今回の4ではそんなことは無いようで。

コメントする