2009年8月11日

TH2 ポータブル

また買いました、To Heart2です。

今回はPSPデスヨ・・なんだかな・・

PS2版買って、PC版買って、DVD(アニメ)も買って、OVAまで手を出して
PC版の続編、というかおまけシナリオというかも買って、まだ買うかっ。
(って買ってるの自分www)

PS2のときもだけど、同梱品でTo Heart(前作)もあるんですよ。
かんぺきコレクターズアイテムと化してる。。。

 今回のPSP版には、PSPデコレーション用のステッカーがついてたんですが
この配色は白PSPに似合いそうなんで、

初期型PSPもそろそろお役御免かなあ、と思ったりするんで
ここらで最新型を手に入れるのもいいかも?とか考えたりして

思わずPSPを買おうかと思いました。(買ってませんけどね、まだwww)

コメントする