2009年6月26日

【経験値がほしいです。】

@15300ほど。
(Lv70までは@15900くらい。)

限界5「星の輝きを手に」に挑戦しようと思い、競売でいろいろ買い揃えているんですが。
先駆者たちの記録(blog)とかよりもだいぶ相場は下がっている、のかもしれませんね。
(もうみんなやりつくしたのかも?)

プロエーテル+1、バイルエリクサーなど初耳の薬品を買い込んだり、
属性杖(風、氷)を買ったり。
えーっと・・手持ちの資金がなくなりかけています(ーー;)

LSの人とかフレンドからは、難しいって話だから一回でやろうと思わないで
気楽にやったほうがいいよ~って言われたんですが。
そうそう何回も挑戦できそうもありません・・・orz

できれば1回で突破したい、、、無理だろうなあ。

サポ無しの状態でMPがいまいちどんだけかわからないんですけど
Lv10の戦士を付けたときで、520くらいなのでその辺か?

今考えている案は、

開幕から連続魔>エアロIII撃てるだけ>MP切れたら>プロエーテル+1
エアロIII撃てるだけ>MP切れ>バイルエリクサー>エアロIII撃てるだけ
・・・みたいな感じで、速攻ができれば、と。

思うんですが、まず最初は寝かせて強化剥がしとか必要らしいので
どうなのかなあ~・・

コメントする