2009年6月17日

迷子のヒナ

毎日書き続けてもアレなんで、ちょっと抑え気味で(笑)

1日1時間以下なこともありますが、ほぼ毎日ヴァナ・ディールに遊びに行ってます。
というのも、先日のAceChocolatの世話をするためです。(それだけではないですがw)

てゆーかね、
なんでゲームの世界の動物育てんのに、リアル1日経過必須、みたいなシステムなのよ、これw
いや、雛は可愛いんですけどね?
詳しくは調べてないけど、さらに、育ったチョコボはずっと一緒にいられるわけじゃないんですよね?
ないわー。別に足が速いとかアビリティがどうこうとかどうでもいいから。ずっと一緒にいられれば・・。

実際問題、呼び出して騎乗できるようになるにはどれくらいの時間が必要なんでしょうね?

今日は13日目、だったんだけど。。。

コメントする