2009年6月 7日

監視哨巡り

なんかもー、ネタが他にないので(;´Д`)

昨日の出来事。
かねてからLSの人とかリアルフレから言われてた、
レベル上げ用に【移送の幻灯】の開通作業をしてました。

アトルガンミッション「不滅の防人」をやったときに、手伝ってくれたLSの方が全部回っちゃおうか?
と提案してくれたのですが、諸事情により断念。

そんなわけで、未開通の監視哨がアズーフ島監視哨を除いて残り5つ。

先日、ナシュモ行き機船で無駄死にしたけど、懲りずにソロで行ってみました。
ジョブは64赤/30黒(サポ割れしてるw)

エスケプ・デジョンができればなんとかなるはず、ということで以下の順番で挑戦。
とはいっても、FF11がウィンドウモードをサポートしているおかげで、左にFF、右にブラウザという状態で
ネットの情報を見ながら進めたので、以外にすんなり進めました。
途中で、アトルガンミッションのイベントも入って、なかなかいい調子です。

1.ドゥブッカ島監視哨
2.ハルブーン監視哨
3.ナイズル島監視哨
4.マムージャ監視哨
5.(イルルシ環礁監視哨)未達

イルルシ環礁監視哨ですが、挑戦する前にレベル上げに誘われたので中断。
残りひとつ、また今度行きたいと思います。

ただ調べると一番難所っぽいんでどうかなあ、と。

コメントする