2009年6月 3日

暗黒剣未だ輝かず?

えー、昨日(6/2分)の日記。
下書きのままでしたwせっかく書いたのに・・・orz

昨日は、戦士のレベルが11になったのでベドーに行ってみました。
レベル1からカオスブリンガーを装備してソロで丁度、楽をやり続けて
はや数年。

ようやくレベルが11になりました。
で、細かくカウントしてないけど1レベル上がるまでに10匹以上倒してるはずなので
そろそろカオスブリンガーもそろそろ光ってるんじゃね?

と思って、ベドーに向かったんですが。。。

イベント発生しませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン

気を取り直して、戦士のレベル上げ兼カオスブリンガー振りをしようとバストゥーク入り。
(ついでにお小遣い稼ぎのために、亜鉛鉱を集めようと思ったw)

さっそくモグハウスで、戦士にジョブチェンジ。

あれ?武器持ってないぞ?
カオスブリンガー常備してたと思ったんだけど・・金庫にありましたwww
ということは・・?さっきベドーに行ったときはカオスブリンガー持ってなかったーーー(;´Д`)

急きょ白魔道士に着替えて、テレポ。
チョコボに乗って、もう一回ベドーに向かったところ。
ベドーに入ってすぐイベント発生Zaidが出てきて、無事「暗黒騎士」ゲットできましたw
あー、あせった。

コメントする