2009年6月 2日

空蝉の術:壱

復帰してから、各地の名声上げに精を出しております。
何するかというと、召喚獣のクエストを受けるためです。

引退前は、何かやるために(・・既に忘れたけど)サンドリアのクエストを
結構がんばってたので、サンドリア、ラバオ(氷と風)は即、音叉を入手できたけど
ウィンダス、バストゥークがダメで、ノーグは・・1回しか行った事ない時点でぜんぜんダメw

というわけで、ウィンダス、バストゥーク、ノーグの名声を上げるべく
クロウラー(石)を乱獲したり、ストーンイーター(火打石、亜鉛鉱)を乱獲したり、
ついでに低レベルジョブのレベルを上げたりしながら、名声上げ。

なんとか雷、土の音叉をゲット。

昨日、ジュノのオニギリメータ(通称?)が156になった時点で
ノーグに行ってみたら、「よく聞くようになった」評価で、無事水の音叉ゲット。

これでまたいつでも召喚マラソンに参加できそうです。
・・あれ?フェンリルはどれでゲットになるんだ?

コメントする