2009年6月 1日

再開

相変わらずの月記ぶりです、、
読んでくださっている方々(まだ居られればw)お久しぶりです。
ブログ移転云々も、テーマ変更も面倒くさくて放置しております。

そんななかGWの間に、再開したものがあります。
カテゴリーをそれにした時点でバレますが、FF11です。
仕事の都合で1日だけインしなかったですが、今のところ1ヶ月間皆勤賞www

このところ、家の都合と懐具合からあまり出歩かないのでちょうど良い感じなのかもです。

本当はそれをきっかけに、日記も再開しようかと思ったんですが、
ネタを温めすぎて、1ヶ月間放置してしまいましたw

ものすごく久しぶりに(前回の大規模バージョンアップ以来)入ったらLSにまだまだ人がいて
「久しぶりーーーーー」ってなったのがうれしかった、かな。

いろいろ最近のことはわかりませんので、慣れるまでPTとか無理ぽな感じですが。
【今は、一人で行動したいんです。】ということで細々とやっていこうと思います。
ミッション進めて、ストーリーも見たいし、とりあえず目指すは赤魔道士のレベル75です。

コメントする