2009年5月 6日

428<黒と白の栞>

 この連休の数少ない収穫その1(その2以降が存在するかは謎だけどw)
カルトクイズを全部答えて、終わりかと思っていたら、
この休みに久しぶりにお会いしたムフロンさんから、
黒と白の話を聞いて、今日、無事に読むことができました。

ムフロンさん、情報ありがとー!!

パッケージに見えてるのに、出てこないシナリオってどうよ?
とか思ってたら、自分の選択した行動(思考?)のせいだったとは・・

 自力のみにこだわってたら、これわからないままだったよ・・・orz
 一回クリアしたら、攻略サイトに頼るのもありだなあ、と実感しました。
 ネタばれなので内容は割愛しますがwおまけなのにどちらも良作でよかったです。 
  
 
 そのほかエコ吉編とか?金色の栞、にもなるらしい。
 そうすると陰謀編とかなるらしいね。「りせっとをおせ」みたいな?

 そんなわけで、今更だけど↓
 428 封鎖された渋谷で 攻略ガイドwiki -428 攻略サイト-

 ・・今回の作品は「ピンクの栞」はないみたいで、少々残念です(笑)
 それと、少々ネタばれな話ですが、今回敵(?)はまんまと逃亡したわけですが
 続編があったりするのでしょうかね?

 おまけシナリオ、カナン編がアニメ調なのでアニメ化とか?
 アニメ化するなら地方でも放映してほしいものです。

コメントする