2009年2月12日

キイナ ~不可能犯罪捜査官~

えーっと、今日は第4話だっけ?今回はうらないの話。
まあ、中身は殺人事件なんですけど。

新潟地方だけかもしれませんが、今日のCMの入れ方、あまり上手くなかったように思いました。
なにがだめかって、毎回のお約束(キイナが資料を集めてスキャニング?してく)場面のところで
CMが入って、復帰したところでテレビ番組によくある巻き戻り、みたいなのが起こったのです。
こりゃあ、はっきりいってテンポ悪いと思います。

「流れをぶった切る」とはまさにこのことか!って思いましたw

ところで、「事実が元になってる」ということですが、今回のも元になった話があるんですかね?


そういえば番組改変後の新ドラマで、文句言いながらもちゃんと見てるのはこれくらいか?
やっぱり水曜、ってのとドラマ始まりが22時なのがいいんでしょうねぇ。

コメントする