2009年2月 8日

移行開始

えー・・・さっきメインパソコンのメモリ云々を書いておいてなんですが・・・。
去年、誕生日に購入して、ほぼお飾りだった新しいパソコンへの移行を始めてみました。

とりあえず現時点でFirefoxとThunderbirdのデータは持ってきましたので、
今後はこっちでメールを受信すればOKになりました。
が、Firefoxのアドオンで、「JSActions」というのがあるんですが、それの設定を持ってくるのを忘れました。

オートアンカーとか、日記を書くときなど重宝していたのですが・・。
久々に手入力でリンクを書いたら、ダブルコーテーション閉じ忘れてひどい目にwww

コメントする