2008年6月30日

【PS3】そう来たか・・・【White Album】

アクアプラス、PS3「WHITE ALBUM」発売決定! テレビアニメ化も発表。コミック連載開始

リメイクして欲しいとはおもっていましたが・・・PS3とは・・・
森川由綺(主人公の彼女)の声優が平野綾さんだというのも(;一ω一)びみょ~…
(別に平野さんは嫌いじゃないんですけどね、むしろ好きですが。)
どうしてそういうキャスティングなのか?というトコで
個人的には別な人がよかったなあ(・・むしろ新人さんがw)

まぁ・・・ご本人に歌ってもらえば、
まんまCD化してウマーってそういうのかもしれないけど。

それにしてもPS3か~・・・今のところ唯一持ってないハード。(最新)
フルボイス化とか原画書き下ろしとか、興味はあるんだが・・・。

今更、PS3買うのもな・・・XRATEDとかで戻ってくるのを期待してスルーしようか。

コメントする