2008年3月15日

奇妙(?)な一致

その前から、微妙に死亡フラグっぽいやりとりがあった感じでしたが
今日のガンダム00で、「狙い打つ」あの方が・・・。

まあ・・・
Wでは、自爆させて爆発に巻き込まれたのに、生きてたり
SEEDで、似たような状況で死んだかと思ったら、DESTINYで復活した例とか、
ちょっと思い出してみると、いろいろあるので何とも言えませんけどw

それがどうして、こういうタイトルかって言えば、、、
(↑のような類似案件も考えられますが)
フルメタルパニック「せまるニック・オブ・タイム」で
ちょうどクルツ・ウェーバーさんもお亡くなりになった
トコだったので個人的に(゚ロ゚)((( ロ)゚ ゚ ナント!!


・・・べつに奇妙じゃないですかね(・ω・;)
ただ声の人が一緒で、作品内でのポジションも似てただけですし。

コメントする