2007年11月 8日

ひとつで何でもやろうと思うのは。

私の悪い癖、だなあ。

例えば、、、

ケータイ+ワンセグ+オーディオプレイヤー = P903iTV
フルブラウザ+データ定額+WindowsM    = Advanced [es]W-Zero3

↑こんな感じ。

ワンセグ
期待していたよりもショボイ画質だし(これでDRM?だっけ対象かよって気がする)
べつにP903iTVが悪いわけじゃなくて、元々そんなに画質云々語れるスペックじゃないんだと
思った。
ただ、新潟沖地震の時とか外で移動中にテレビの情報が確認できたのは便利だった。(画面ちっちゃかったけど)

オーディオプレイヤー
概ね問題はないけども。携帯で使えるメモリのサイズには上限があるし、
オーディオプレイヤーとして使ってると、肝心のバッテリーに少々不安を感じたり。
昔に比べればはるかに長持ちなんだけど。
iPhoneがもし日本で発売されても、買うかどうか迷うかも・・・iPodは一台くらい欲しいようなw

フルブラウザ・データ定額
やっぱりパソコンには勝てない、と。(あとはPHSだからどうしても速度が気になる)
EM-ONEとか、携帯のHSDPAだったらどんな感じなのか気になるところ。
Windows MobleのおかげでIEが使えるんだけど、イヤ、実際そんなに携帯でネットしないし。
メールがタダなのは嬉しいけど。
携帯より高頻度で固まるのがイマイチ。このままではメインにはなれないwww

コメントする