2007年9月14日

なんか微妙。

ドコモがPCのデータ定額──月額1万500円でHSDPAを使い放題 - ITmedia +D モバイル

1万500円て・・・どう反応していいのかよくわかんないな・・・高いねぇ、とりあえずw
記事を読むと↑だけじゃなくて、moperaのどれかとも契約しないといけないらしいんだけど、
そうすると、iモードのパケホーダイにはならないってことなのかね。
ていうか、そもそもDoCoMoのプランだと、iモードもPCもっていうプランないよね、確か。

詳しく読んでないので、分かりませんが・・「そりゃあ、無しだろ~」
って気も・・・HSDPAが使い放題と言ったって、
全部のFOMAエリアがそうじゃないし・・この辺なんて特に。

(追記するかも?でも不毛だからな・・)

コメントする