2007年8月 3日

Advanced/W-ZERO3 [es]

買ってしまいました、これで私も”ダブルホルダー”ってヤツです。

・・その直後にウィルコム、新規契約でも割賦販売制度を利用可能に(ITmedia +D モバイル:ウィルコム)などというニュースが出たので、かなり凹みましたが。
割賦方式のほうが安いなんて、ズルイよ!?(泣)

ま、まあ気を取り直して感想など。

購入当初不安に感じていた電波状況ですが、
学生の頃、DDIポケットだったときよりかなり良さそうです。アンテナ増えたんだなあ、多分。
(会社にいるより感度良さげ。)

電話、使わないけどね・・・PHS持ってる友達いないもんで。
せっかく音声定額なのに、残念w

ここが知りたい「Advanced/W-ZERO3[es]」(5):スムーズに電話がかけられる?――「Advanced/W-ZERO3[es]」 - ITmedia +D モバイル
ここが知りたい「Advanced/W-ZERO3[es]」(3):USB端子から充電できるか――「Advanced/W-ZERO3[es]」 - ITmedia +D モバイル

コメントする