2007年8月 9日

Advanced / W-ZERO3 [es] その2

カテゴリー、[モバイル]-[PHS]とか作ったけどなんかしっくり来ないような。
まあ、いいか。

平日は最近ネタ切れ気味なので、またアドエスの話。
他のPHS端末(実機)を操作したことないんでアレですが、
キータッチが”硬い”んですよ。
なんだろ?単純にアドエスの材質が問題なのかな?

携帯っぽい(手のひら)サイズなので、
”W-ZERO3メール”を使うときに携帯でメールするみたいに
右手親指メインで操作しようと思ったんだけど、タッチパネル操作が
必要になるので、いまいち不便。

xcrawlという、ポインティングデバイス、”みたいなモノ”もあるんだけど
操作性がいまいち。大体ボタンレイアウトが、微妙。
xcrawl使って、下にフォーカス(?)を移動していくと、
途中で間違って「か」を入力してしまうw(使えねぇ・・・www)


アドエスの話じゃないけど、興味深かったのでリンク。
ITmedia エンタープライズ:システム管理の“ここがヘンだよ”:「W-ZERO3でユビキタスと経費節減」、欲張りすぎて撃沈? (1/3)

コメントする