2007年7月13日

新型!PSP

ITmedia +D Games:新型PSP、HomeそしてPLAYSTATION Network――SCEAプレスカンファレンス

コレいい!
PSPって持ってるけどFW1.50のままで、とっときたいから(笑)もう一台PSP買おうと思ったけど
こっちがでるならコレ待ってたほうが・・・いいなあ。

外部映像出力端子が搭載されたのも特徴の1つだ。

ゲームも出力できるみたいだよ?リプレイ撮りやすいし
テレビ画面でプレイ出来るのはいいねぇ!

コメント(2)

PSPはPS3ほど悪くはないと思うんですが(それでもDSに大敗って事実は変わらないんですけど)、なんかPS2とパイを取り合ってる気がするんですよね。リリースもPS向けのリメイク多いですし、携帯ゲームで外部出力って据え置きと変わらないだろう…、みたいな。UMDでビデオとかどうなっちゃんでしょうか。。。まあ、SONYだけの独自企画なのでアレなんですが……。

はははは・・・

お昼休みにこれ書いたあと、同僚にも言われましたw
「わざわざ新しいPSP買う必要ないじゃん、PSでやれば。」
と。UMD ビデオはDVDとか他のメディアでも出てるしねぇ。

うん、ごもっとも。
・・・ま、まあ「英雄伝説6」とかPSで出てないやつとか、それがテレビで出来るってところがいいとか?


何か、他に武器は無いのか!?(気分はアムロ?)

コメントする