2007年5月 4日

逆転裁判4

友人から貸してもらってプレイ。

自分では初代「逆転裁判」をGBAでプレイした以外、
ほかは未経験で久しぶりのプレイでした。

”かがくそうさ”が面白かったかなw

実は初代の時、結局最後までクリアできてないんですけど
(”ゆさぶって”も、どこでなにを”つきつけ”ればいいのか
わかんなくて・・・(^-^;)

でも今回は「みぬく」のに手間取った以外はちゃんとできました。
よく考えれば、勝てる条件が揃う(フラグが立つ)ことで初めて
イベントが進んでいるし、親切設計ですよね。

ストーリーも私の好きなタイプで堪能しました。
続編あるのかな?期待しよ~。

未プレイのヤツも含め、1~3がやりたくなりましたw

今からGBAのソフトを探すのもアレなんで、
パソコン版を買うかなあ(^-^)

コメントする