2007年5月 5日

Fate/stay night[Realta Nua]

散々何度も、読んでいるのでまあ、わざわざPS2でやらなくても・・・という気もしなくは無いですが
今回は声が付いてるのですよ、こりゃあ、買うしかwwwと思ってはや、、、ようやく発売されましたね。

毎晩ちまちまと”聞き進め”て無事完了。
(タイガースタンプは未収集ですが、これはまあバッドエンドだしどうでもいいかな、と。)
どうでもいいけど、
「自動読み進め」を有効にしていて、声があるともうゲームだかドラマCDだかわかりませんね。
(プレイ中何度も寝落ちしてました(笑))


そういえば最近Amazonばかりなので、
(Playstation.comで予約してたけど、延期延期で
 予約してたのをすっかり忘れてたのは内緒)
危うくもう1個買うトコでした(←馬鹿)

コメント(2)

声をどうこう言うのは、不毛なのですが・・
凛とアーチャーの声が、どうにもこーにも受け付けられなくて
ネットで声付きのシーンを一部見ただけで
「ムリだー!」って、私はなっちゃいました。(^_^;)
あらやんさんは全然OKでした?
(お好きだったらごめんなさい!)
他のキャラは許容範囲内なのですが・・。

セイバーの声=オーディンスフィアのグウェンドリンの声なので、聞き慣れてきたのか、今日聞いてみたら、前よりは違和感が目減りしてました。

こんばんはー。

いやあ、声はですね・・・
DVDを借りてアニメ見てたら、そんなになくなっちゃったというか(笑)今では全然アリかなあ、と思ってます。

セイバーの声優さんはいろいろなところで聞いてて
(自分的に最近だと「のだめカンタービレ」ののだめかなあ。)
声自体には問題なかったですけど・・・

やっぱり一番最初は全員違和感を感じましたね。
勝手に想像していた声との誤差の分というか。
あとは馴れだなあ・・・(^^;

コメントする