2007年1月26日

VNCは便利だよね、

こんなのもいいかも?

Vectorレビュー記事>
IgScope

公式サイト?blog?>
乾坤一擲 「IgScope」概要

本来の目的にもニヤニヤしちゃいそうなトコですが、コレができればノートパソコンでもFFが出来たりするじゃないですかw
(まだ解約して無いのか!?ってツッコミがありそうな気もしますが。。。実はそうなんです、まだ生きてる(はず)んです。)
依然、追加ディスク買ってないし、空もいけないし、もうMAPも忘れちゃったケド。


 XP(Professional)だとリモートデスクトップってのが使えるんで、普段こういうのをやろうと思うと、
ノートパソコンからはそれを利用するんですけどねぇ・・・リモートデスクトップだと、
DirectXとかを使ったゲームは起動できないし、動画再生とか使用とすると、ちょっと厳しいんで、
これが使えるなら、アリだよねぇ・・・縮小・拡大ができるのもいいな(≧∇≦)ノ

・・・えーと。

無線LANは無理だね、コレ。

FPS 01って・・・orz

コメントする