2007年1月23日

こっちの方が効果有りそうじゃね?

任天堂「Wii」でダイエットに成功 | エキサイトニュース

↑の記事から引用。

デロレンツォさんは言う。
「僕はすぐにブログを書きはじめ、毎日の課題を決めて100%その通りにやりました」
彼が12月3日に実験を開始したときの体重は181ポンド (81.45キロ) で、
過去数年間はずっとこの体重だったという。
 彼は普段と同じように食べ、休日のあいだは自分を甘やかした。
唯一、普段の生活と変わったのは、毎日30分Wiiテニス、ボーリング、ボクシングあるいは
野球をプレイしたことだけだった。

デロレンツォさんは「WiiNintendo.net」のブログにダイエットの進行を記録した。
体重グラフと「使用前」「使用後」の写真、そして最も有名な架空のフィラデルフィア市民である
ロッキー・バルボアを真似た写真(手にはWiiリモコン)もつけて。


やー、私もコレやるかなw(Wiiが無いんだけどね・・・(;´д`)ゞ )

トラックバック

» wii スポーツ 攻略 ブンブンサーブ復活の巻 from うちくる
wiiスポーツのおかげで筋肉痛の人多いよね。うちの会社でも月曜日にwiiによる筋肉痛の後遺症で、ロボットのような動きをしている人がたくさんいる。つーか、オ... 続きを読む

コメントする