2007年1月18日

イースオリジン

発売日に到着してたけど、未開封でしたが、ようやくインストールしてみました。
起動はするけど動作にDISCを要求されるのが微妙かも。
不正コピー対策なのかもしれませんが・・・

ゲームシステムとか音楽は今までのイースとさほど変わらず。
キャラクターが二人から選択可能(女の子と男の子(子なのか?)で、
中級と初級になってるらしい。

で、別に初心者じゃないので迷わず女の子をwww
ただね、やっぱイースは赤毛のアドル君じゃないと、とそう思うんですよ。

えーと、そんな感じでちまちまプレイを開始。
あれ?なんか見てるとこの世界って地上は既に崩壊してないか?
街とかないの?ていうか、これイースでの最後の塔じゃ・・・

むぅ・・・もしかして・・・

最初から最後まで、塔を上ったり降りたり落ちたり、で終わりなのかな??
2回もやる気が出るかどうか・・・。

コメントする