2007年1月14日

雪が降ったと思ったのだが。

気が付けば晴れてるし。青空まで見えてますね。

うーむ。
ホントに今年の冬はどうしちゃったんだろうね?
まあ、晴れるのは嬉しいんだけどw

話は変わって。

「ひぐらしのなく頃に 礼」読み終わりました。

アレ(祭囃子)のあとに、どんなのが来るかと思ったらば
見事に全然予想しなかった展開にwww
あれもありだとは思うけど、個人的にはもう少し先の明るい話でも
よかったかなあ、とか思いました。

もしかしたら、また出るかも知れないし、ちょっとそれに期待して。
そういえば、アニメも第2シーズンをやるらしいのでそうすると、
今度は罪滅ぼしとか祭り囃子とか、燃える(?)展開に期待して
いいのかな?(全く違ったりしたらそれはイヤだなあ・・・)

コメントする