2006年12月24日

【XBOX360】どうやって消せばいいやら。

HDDの容量が切迫しているわけじゃないので、
別にすぐに必要ってことじゃないんだけども。

購入したときに付いてきたFF11のベータ版なのですが、
インストールしたは良いけど、その後起動方法がよくわからずw
(や、たぶんDISC入れれば良いとは思うのだが・・・)

インストール直後に一回やっただけで、二回目は無くて
そのまま放置してあるんですがいい加減、消したいなあ、と。
これもDISCを入れればいいのかもしれば良いんですが・・・。
(DISCどこ行ったかなあ・・って)(゚Д゚≡゚Д゚)?

トラックバック

» FF11β版(Xbox360版) from Lunar Clock
ふとXbox360のHDD容量を見ると FFXIのβ版が無駄に数GB使っている事に気付いた。 XboxでFFをやるつもりは無いので、 アンインストー... 続きを読む

コメントする