2006年12月18日

応援バナーのパターン追加と削除

えー、例の「龍刻応援バナー」、参照先が無くなったので
スクリプトをコメントアウトしました。また別な応援バナーを
見付けたときに流用しようと思います。

んで、追加は。
ProjectRingletさんの方で、
冬コミ用バナーが出てたので、こちらを。

むぅ・・・今年は大晦日だからいかないぞ~っと思ってるんだけど、もしかしたらムフロンさん辺りから、
年越しライブのお誘いがあるかも?で、そうなると一応東京には行くんだよなあ、とか思ったり。
年越しってことはたぶん昼間は時間があるわけでぇ・・・とかちらりと考えたりして!?

さてさて、どうなりますか。(まあ、帰りがどうなるかスゴイ心配ですけど・・・)

コメントする